わたしたち働く人の味方です!

連合静岡の公式HPとは違う、ソフトなお話も満載のスタッフブログです。

浜松餃子

2018-01-18 13:40:05 | 事務局スタッフのつぶやき

2018年1月18日(木)

みなさん、浜松餃子、食べたことありますか?

もうそろそろ知名度も上がってきたので、知らない方はいらっしゃらないかもしれませんね!

こんなんで〜す!(^∇^)

じゃじゃ〜〜んっ!

そそそ!!!まぁるく焼いて、真ん中にモヤシ 

いっぺんは、浜松に食べに来てください。これでビールが何杯飲めることか、、、笑

あー、食べたくなっちゃったなぁ。・・・、でも現在は電車で移動中。

オイオイ、飲むには早いよ ( ̄▽ ̄)💧

あ、ハイ。(⌒-⌒; )💦

それでは今日はこの辺で!また次回〜  (chi)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆乃踊子 | トップ | 受験生、ガンバレ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

事務局スタッフのつぶやき」カテゴリの最新記事