わたしたち働く人の味方です!

連合静岡の公式HPとは違う、ソフトなお話も満載のスタッフブログです。

寒いからって(゜o゜)!!

2014-12-22 09:35:56 | 事務局スタッフのつぶやき

最近とても寒いですね~
静岡は暖かい方だとは思いますが

暖房つけたいけど
今月の電気代が高くて怒られる~

流行りの着る毛布でも買おうかな~
どこの着る毛布にしようかな~
と考えていたら
こんなものを発見しちゃいました



着るこたつ

なにこれ~!!
すごい~!!!
ウケる~!!!!!!!

これ、ホントに販売されてるそうで

トイレに行くのも嫌になるダメ人間になっちゃいそう

ホント、人間の考えることって恐ろしいですね~

私は着る毛布を買うぞ~!!!

(クイニーアマン)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RSウィルス | トップ | 可哀そうな私・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

事務局スタッフのつぶやき」カテゴリの最新記事