わたしたち働く人の味方です!

連合静岡の公式HPとは違う、ソフトなお話も満載のスタッフブログです。

RSウィルス

2014-12-19 15:36:39 | 事務局スタッフのつぶやき

みなさんこんにちは

またまたかわいい甥っ子君のはなしになってしまいますが、RSウィルスにかかってしまったそうです

みなさんは、RSウィルスって知ってますか?幼児期の代表的な呼吸器感染症とのことで、幼児の半数

以上が1歳までに、ほぼ100%が2歳までに感染するそうです甥っ子君も40℃近くの熱が出てしまい

ごはんも食べれなくなってしまったみたいです

が、今はすっかり良くなり、いつもの食欲旺盛に戻ったそです

     

 ※ぐったりしている甥っ子君

           ↓

 ※肉まん食べてま~す!              (たいちゃん・はるちゃんおばちゃんより)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特に意味はありませんが②・・... | トップ | 寒いからって(゜o゜)!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

事務局スタッフのつぶやき」カテゴリの最新記事