わたしたち働く人の味方です!

連合静岡の公式HPとは違う、ソフトなお話も満載のスタッフブログです。

ブーム再熱中

2010-03-16 10:25:12 | 事務局スタッフのつぶやき
こんにちはちゃんです

今、2年振り位に聞いているCDがあります。

知っている人は知っている、知らない人は全く知らない(あたりまえか!)アーティストです。

ブリーフ&トランクスって二人組  通称 ブリトラ

歌詞はおバカなのですが、聞いていると耳に残って…思わず自然に口ずさんでたりして

『青のり』という曲は、カラオケで歌うとかなりのカロリー消費になりダイエットには良いかと思いましたよ。

既に解散しているし、にも出ていないけれど少し前にお茶のCMで『カテキン』という曲が使われていました

テレビ局にもマニアはいるんだな~と思いました。

ちょっと気になるかな~と思っちゃった あ・な・た  

ちゃんの助手席で聞けますよ   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無駄な作業! | トップ | 労働相談こぼれ話(年次有給休暇) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

事務局スタッフのつぶやき」カテゴリの最新記事