わたしたち働く人の味方です!

連合静岡の公式HPとは違う、ソフトなお話も満載のスタッフブログです。

2年連続で・・・

2010-04-26 09:41:48 | 事務局スタッフのつぶやき
今週末は各地域協議会でメーデーが開催されました
テレビのニュースでも報道されてましたね

4月24日(土)に予定されていた
第2回沼三地域協議会のメーデーは
木曜日からの雨でグラウンド状態が回復せず
やむなく中止となりました

沼三地協になってから2年連続中止です

準備に携わって頂きましたイベント委員の皆さんはじめ
役員の皆さん、大変お疲れ様でした

沼三メーデーは中止でしたが
模擬店用に準備した食材は・・・
協力してお買い上げ頂きました

おひとり様
焼きそば3食×5パック
カット野菜×5パック
豚こま×600g
フランクフルト×10本

ご協力ありがとうございました

当分、焼きそばパーティですね

来年こそは
第3回こそは
晴れることを、開催出来る事を今から祈って

のりでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Congratulations !! | トップ | 労働相談こぼれ話(本当に月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

事務局スタッフのつぶやき」カテゴリの最新記事