わたしたち働く人の味方です!

連合静岡の公式HPとは違う、ソフトなお話も満載のスタッフブログです。

働く人の味方だよ!

2017-12-14 12:25:31 | 事務局スタッフのつぶやき

12月14日(木)

今日の静岡は風がなくてそんなに寒くないよ!

先日お邪魔したある単組の支部事務所でこんな可愛い仲間たちを発見❣️思わずユニオニオンを混じえて写真撮影♡

みなさん、全員の名前がわかりますか?

左から全労済のピットくん、連合のユニオニオン、ろうきんのロッキーくんとピンキーちゃんですよ!

おっと全員、働く人の味方だね!\( ˆoˆ )/

保険・共済のことは全労済

お金の相談は労働金庫

働くことで困ったら連合静岡にご相談くださいね!(フリーダイヤル0120-154-052)

それではまた次回〜〜。(chi)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山 | トップ | センリョウ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

事務局スタッフのつぶやき」カテゴリの最新記事