わたしたち働く人の味方です!

連合静岡の公式HPとは違う、ソフトなお話も満載のスタッフブログです。

富士山

2017-12-11 12:35:06 | 事務局スタッフのつぶやき

2017年12月12日(火)

こんにちは!今日は連合本部に出張。こないだ富士山の画像が撮れなかったから、今日は新幹線の左列にしっかり座りましたよ〜。風は冷たいけど天気も良くて、ほら、やっぱり皆んな撮影開始してます。笑

あ、あの煙突のある工場は紙パさんのどこの組織かな?今度は東芝キヤリアさんだ!次はジヤトコさんだ!!なんて考えながら撮影していたら、ヤッター!西濃運輸さんかキレイに入ってくれましたよ❣️\( ˆoˆ )/

東京、寒そうだな〜、、、。気合いだ、頑張るぞ。

ではまた次回〜!(chi)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おひとりさまの過ごし方 | トップ | 働く人の味方だよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

事務局スタッフのつぶやき」カテゴリの最新記事