わたしたち働く人の味方です!

連合静岡の公式HPとは違う、ソフトなお話も満載のスタッフブログです。

あがれ 上がれ! さがれ 下がれ!!

2010-08-25 16:28:27 | 事務局スタッフのつぶやき
終値8,845円。TOPIX807.31。

なんだなんだ、この数値は。

の涙が枯れちゃうじゃないか。

4年前、考えられない低い水準で、充分な安全基準で組んだ(つもり)のに。

可愛いに役立てようと入れ込んだのに。

上がれ、上がれ、天まで上がれ


なに、1ドル83円台!

まだ上がる?

円高阻止の強い意思を示してよ。オラオラ。

「慎重に動向を」なんて言ってないで、すぐにでも動いてよ

お願いだから。

下がれ下がれ丁度どいいところまで。



「すきすきじいじ」も泣いてます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中央構造線⇒川原の小石⇒プリ... | トップ | もう少しだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

事務局スタッフのつぶやき」カテゴリの最新記事