わたしたち働く人の味方です!

連合静岡の公式HPとは違う、ソフトなお話も満載のスタッフブログです。

# Hashtag

2014-02-21 15:10:07 | 事務局スタッフのつぶやき

ソチ五輪 フィギアスケート フリーの演技が終わった。

メダルは取れなかったけれど、 浅田真央の自己ベストの演技は本当に素晴らしかった。 

演技終了と同時に天を仰いで涙する姿に、 もう 一緒に泣いてしまいそうでした。

ツィッター では、 前日の SP 終了後から 

#GoMao などの ハッシュタグ が付けられた応援の言葉が世界中から寄せられ

その中には ロシアのプルシェンコ をはじめとする、 多くのスケーターからも応援と賛辞の言葉が。 

同じ競技選手たちから、 これだけの賛辞を受けることは

もしかしたらメダル以上に嬉しいことかもしれない。 

真央ちゃん、 本当にお疲れ様でした。 

 

ところで、 昨夜の NCIS  見ましたか ?

ハッシュタグ を作って、 ツィッターを捜査に利用する提案をした マッギー に

      「 ハッシュタグ って何だ ? 」

 

本国アメリカでは、 このエピ放送の翌日 #WhatsAHashtag が トレンドになっていました。

ギブス ってスゴイ。 

                                             ( ケイトリンのえくぼ )

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泣いて笑ってNCIS  | トップ | 白くまさん? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

事務局スタッフのつぶやき」カテゴリの最新記事