わたしたち働く人の味方です!

連合静岡の公式HPとは違う、ソフトなお話も満載のスタッフブログです。

白くまさん?

2014-02-26 13:00:58 | 事務局スタッフのつぶやき

2月最終日曜といえば、「東京マラソン」あ~んど、「浜松シティマラソン」開催日

のろのろランナーの私も 懲りずに参戦して来ました。

当日は、風も少なく、おひさまもポカポカ。

なので、ハーフの皆さんは体力を奪われて、相当きつかったのではないでしょうか

5kmでも初めてらしき方は、ウインドブレーカーに、ネックウォーマー、手袋もがっちりって方を見かけました。(暑そう~

で、で、肝心の?コスプレイヤー

「東京マラソン」では、十字架を背負った方をネットで取り上げていましたね。

浜松でも居ましたよ~、仮装ランナー。

元は“白くま”の着ぐるみ。

なんとか、磐田市「しっぺい」風にバージョンアップしたようですが…

沿道からは、「白くま、がんばれ~」「かわいい~白くま~」の声が。

 「う~誰か、“しっぺい”と呼んでくれ~~、この努力を否定する気か~

と、心の中で叫ぶ私でした。

3月2日(日)は「静岡マラソン」開催日。

ランナーの皆さん、関係者の皆さん、頑張ってください。

 

 

 

「こうりん」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  # Hashtag | トップ | アンパンマンのうんちく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

事務局スタッフのつぶやき」カテゴリの最新記事