わたしたち働く人の味方です!

連合静岡の公式HPとは違う、ソフトなお話も満載のスタッフブログです。

紅白の木瓜の花

2017-03-24 16:08:21 | 事務局スタッフのつぶやき

今週、東京ではソメイヨシノが開花したとニュースになりましたよね

ここ西部事務所のある浜松市では、桜の開花にもう少し時間がかかりそうです。

そんな今日の昼休み、トシちゃんから、春のお便りが届きました

おめでたい赤と白の木瓜(ぼけ)の花です。

赤い木瓜の見ごろはこれからと、お楽しみは続きますが、

白い木瓜は、満開~

3月も下旬となり、新生活の準備に追われている方も多いのではないでしょうか。

そんな門出を華やかに祝ってくれているように感じますね~

 「こうりん」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無期雇用への転換(労働相談事例) | トップ | 就業規則と労働基準法 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

事務局スタッフのつぶやき」カテゴリの最新記事