わたしたち働く人の味方です!

連合静岡の公式HPとは違う、ソフトなお話も満載のスタッフブログです。

3.29県民集会を開催しました!

2014-03-29 15:21:04 | 事務局スタッフのつぶやき

本日「STOP THE 格差社会!暮らしの底上げ実現」県民集会
開催しました。

静岡市中心部の青葉公園に、産別・地協より約1000人の働く仲間
が集い、労働者保護ルール改悪反対!を唱えデモ行進も行いました。

集会には、榛葉参議院議員も駆けつけてくださり、力強いメッセージを
発信いただきました。
若手組合員による訴えや女性委員会による集会アピールの採択など
労働者の意が結集された有意義な集会となりました。



ユニオニオンくん登場♪ 子どもたちに大人気でした~!!


ご参加いただいた皆さま、お疲れさまでした!

(C)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、「STOP THE 格差社会... | トップ | となりのサクラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

事務局スタッフのつぶやき」カテゴリの最新記事