わたしたち働く人の味方です!

連合静岡の公式HPとは違う、ソフトなお話も満載のスタッフブログです。

ランステ誕生!

2011-07-21 16:11:43 | 事務局スタッフのつぶやき

浜松駅近くのホテルに、ランステが出来たようです。

ランステとは、ランナー(ランニング?)ステーションのことですが、このホテルでは、年会費を払うと、格安でシャワー設備の利用や、ドリンクサービスがあるらしいです。

ちょうど、自宅からのホテルまでは片道4kmほど。

ランニングにはもってこいなのですが、

んんん・・・行けば、帰らなくてはいけないし。

往復8kmか~

もう少し、練習してから。。。なーんて。

でもこういうサービスは有難いですね。

郊外の公共施設や、大型ショッピングセンターにも併設してくれると嬉しいです。

※浜松のフリーマガジン『ぷらす・いっぽに、

ランステの記事が掲載されています。

「こうりん」

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏は、 やっぱり 。。。 | トップ | 民主党・ふじのくに県議団東... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

事務局スタッフのつぶやき」カテゴリの最新記事