わたしたち働く人の味方です!

連合静岡の公式HPとは違う、ソフトなお話も満載のスタッフブログです。

カロライナジャスミン

2013-03-12 15:55:15 | 事務局スタッフのつぶやき

久しぶりに新顔が登場です。

M倉部長、ご提供(お借りしてます)の、

「カロライナジャスミン」

わ~鮮やか~

くんくんと鼻を近づけると、あま~い香りがします。

ジャスミンって、あのジャスミンティーの?

と思う方(私です)もいらっしゃると思いますが、こちらは有毒らしいのでご注意を

 

昨日は、復興の願いを込めた「黄色いハンカチ」を新聞等でみました。

様々な思いがあるものの、言葉にするのは難しいです・・・。

未来に向けての、黄色。

こころ穏やかに過ごせる日が、少しでも近い事を祈って。

「こうりん」

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「静ジョブ」誕生日記   ... | トップ | 「静ジョブ」誕生日記  4... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

事務局スタッフのつぶやき」カテゴリの最新記事