わたしたち働く人の味方です!

連合静岡の公式HPとは違う、ソフトなお話も満載のスタッフブログです。

隠れ家的お店です。

2011-01-20 09:57:59 | 事務局スタッフのつぶやき

こんにちはちゃんです。

清水銀座通りにある、『摩天楼』というお店に行ってきました。

新日本料理 なぜ新なのか、食べれば納得です

  

前菜7品盛り合わせから、サラダ、…と6品目で写メるの忘れたことに気付きまして、お寿司が可愛くて思い出しました

甘えびがうさぎちゃんになっています

可愛くて食べられな~いというコマーシャルがありますが、もちろん美味しくいただきました

最後は、サツマイモのクリームブリュレとコーヒーをいただき、大満足でした

ビール・日本酒・ワイン・焼酎 なんでも合う料理ですよ。(飲まない私が言うのもなんですが

完全予約制の個室です。隠れ家的な感じも気に入ってます。

ちなみに、ランチなら¥1500ですが、満足できる量と味でしたよ

  ランチプレートです。これに、ケーキとコーヒーがつきます。

はぁ~ ダイエットしなくちゃ困るんだけどな~ 

明日からがんばりま~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | LOVE・郷土料理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

事務局スタッフのつぶやき」カテゴリの最新記事