わたしたち働く人の味方です!

連合静岡の公式HPとは違う、ソフトなお話も満載のスタッフブログです。

最近、気になって、気になって

2014-03-06 09:12:41 | 事務局スタッフのつぶやき

年前、夫婦漫才師が「地下鉄の電車はどこから入るのか」の漫才がありましたが、私が電車に乗って、気になっていることが、ある専門学校の電車内広告です。

このポスターのモデルさんの「ボールペン」の持ち方・・・ちょっと変じゃないですか

私が、左利きのため、小学校で先生に筆記用具の持ち方を散々注意されましたが、最近は、筆記用具の持ち方を教えないのでしょうか

筆記用具の正しい持ち方は・・・・

専門学校でも筆記用具の正しい持ち方を教えたら・・・と老人からのアドバイス

以上、ふくやま君でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最低賃金のうんちく | トップ | ユニオニオンくんに聞いてみ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

事務局スタッフのつぶやき」カテゴリの最新記事