わたしたち働く人の味方です!

連合静岡の公式HPとは違う、ソフトなお話も満載のスタッフブログです。

ある「ブログ」を紹介します

2016-02-23 13:00:22 | 事務局スタッフのつぶやき

何なんだよ日本。   一億総活躍社会じゃねーのかよ。

日見事に保育園落ちたわ。   どうすんだよ私活躍出来ねーじゃねーか。

子供を産んで子育てして社会に出て働いて税金納めてやるって言ってるのに日本は何が不満なんだ?    何が少子化だよクソ。

子供産んだはいいけど希望通りに保育園に預けるのほぼ無理だからwって言ってて子供産むやつなんかいねーよ。

不倫してもいいし賄賂受け取るのもどうでもいいから保育園増やせよ。

オリンピックで何百億円無駄に使ってんだよ。 エンブレムとかどうでもいいから保育園作れよ。有名なデザイナーに払う金あるなら保育園作れよ。 どうすんだよ会社やめなくちゃならねーだろ。  ふざけんな日本。   保育園増やせないなら児童手当20万にしろよ。

保育園も増やせないし児童手当も数千円しか払えないけど少子化なんとかしたいんだよねーってそんなムシのいい話あるかよボケ。   国が子供産ませないでどうすんだよ。

金があれば子供産むってやつがゴマンといるんだから取り敢えず金出すか子供にかかる費用全てを無償にしろよ。   不倫したり賄賂受け取ったり

ウチワ作ってるやつ見繕って国会議員を半分位クビにすりゃ財源作れるだろ。

まじいい加減にしろ日本。

 

額に汗して働く労働者の気持ちが書かれているように思える「ブログ」だと思い、紹介させて頂きました。

安倍総理は「一億総活躍社会」「同一労働同一賃金」などと、選挙に向けた政策を次々に発表していますが、現実の国民生活など考えていませんね

 

以上、「一億総活躍社会」の一億からも漏れ、寂しい老後が予定されている 福山君でした。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤクザと政治家 | トップ | 高齢者を狙った振り込め詐欺... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

事務局スタッフのつぶやき」カテゴリの最新記事