虹はポケットの中に

再スタート
何度でも生まれ変わる
自分の音を探す旅

休み~

2012-11-30 13:31:40 | 日記
だったので久々にどこまでも寝てみた(9:00には起きたけどね)
朝食は、トースト、目玉焼きと ボイルしたソーセージにディジョンのマスタードつけて、
トーストは、こんがり焼いて、バターとアプリコットジャムで食べました
正しい休日の朝(笑)いちおう身体にも気を遣って 野菜ジュースをぐいっと飲んでみたりした
日差しだけ、窓越しに眺めているとまるで「あったけ~んじゃね~の」と勘違いしそうだが
外に出ると「あ、やっぱり冬なのね~」ってコートの前を合わせて歩く
平日の昼間には、うちの近所はひとも少なく、うろうろしてんのはおれぐらいだろーなー
と、てくてく歩いていたら雪が華みたいに、はらはら、はらはらと降ってきて
とってもきれいだ 冬の一日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿