虹はポケットの中に

再スタート
何度でも生まれ変わる
自分の音を探す旅

NPOまつり

2016-07-31 21:19:05 | 日記
今日、函館市地域交流街づくりセンターにて、第12回「NPOまつり」が行われました。
ぼくたちも、高次脳機能障害当事者自助グループ「トラスト」として昨年に続き参加してきました。
懸念されていた雨も免れ、好天で、会場はたくさんの人で賑わい、活気にあふれていました。
トラストは、今年はアトラクションとして、輪投げ(くじ付)を用意。
これが訪れた親子連れのお子様のハートをわしづかみ(笑)おかげさまで、完売でした
この、くじは、スーハ°ーボールくじだったのですよ。カラフルなスーハ°ーボールが大小様々で
好評でした。リーフレットと名刺で、周知活動に回り、ぼくたちの存在と活動が少しでも伝わってくれたらと、思います。屋外では屋台や、会場内ではチンドンの練り歩き等、ならではの光景でした
。街づくりセンターのスタッフの皆様、お疲れ様でした。そしてありがとうございました!

今日の為の準備に動き回ってくれたトラストのメンバー、ありがとう!!

来年もきっと参加します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿