虹はポケットの中に

再スタート
何度でも生まれ変わる
自分の音を探す旅

なんだか気持ちが ”しん”としたんだ

2014-04-16 21:56:27 | 日記
季節感のはっきりしないこの時期。まるで自分みたいでちょっといや(笑)
風は冷たいし強い。なんだろなー、この強風は、なんだろなーって思ってた
寒い、というほどではないのだが、暖かくはない 空は晴れているのに・・・
こんな日は気持ちが、しんとするんだ 迷路を歩いているみたいな気分
午後から、近所の本屋をのぞきに行った。その帰り道、歩きながら
革ジャンの前を閉めて少しうつむき加減・・・・なんか、気持ちが
しんとしてきたので急いで帰った。なるべく顔を上げなくちゃと思いつつ。
しんとしているので、足早になる、今日は、ぐっとがまんして、
本は何も買わずに帰ってきた(←えらい)そこで、ようやくコーヒーを淹れて
ほっとした 部屋でくつろいでいたら、今日はまだ、音楽を聴いていないことに気づき、
自分自身に愕然とする・・・・そんなことに気付くと、胸が
よけいにしんとくる
なんだか「しんとくる」いちにちだったなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿