虹はポケットの中に

再スタート
何度でも生まれ変わる
自分の音を探す旅

満喫したかも

2013-05-25 20:09:36 | 日記
この頃、日々、桜を眺めたり、
街路樹の植え込みのムラサキツツジがだんだん咲いてきてうれしくなったり、
昨日は満月前夜のビッカビカの月の光を浴びたり
景色はずいぶんと緑が濃くなってきて、季節を感じながら過ごしています
今年は、ちょっと遅れてきた春をずいぶん「満喫」した気がしています
毎日はほぼ同じことの繰り返しのルーティーンワークなんですが、眼を開き、
耳を澄ませ、五感を開くようにしています
見落として、しまわないように
こぼれ落ちて、しまわないように
ぼくがぼくを見失わないように・・・・
そうしながら、夏への予感を少しづつ、胸に溜めています

今年の「ナツイロ」はどんな色になるだろうか・・・

今夜の満月が、見えるといいね きみにもぼくにも・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿