虹はポケットの中に

再スタート
何度でも生まれ変わる
自分の音を探す旅

ディセンバーシャッフル

2013-12-01 18:59:54 | 日記
お久しぶりでございまーすー(笑) 新しく始めたことが忙しくなって、うまく気持ちがついていけないまま
あたふたしつつも平穏無事な日々を過ごしていたのですが、なかなかゆっくりとPCデスクの前に座る時間が無い感じでした。(←言い訳)えーと、気がつけば、今日から12月ではないかー!!!
この時期、忙しく何かをやらなければならない強迫観念にかられる・・・意味も無く焦ったり、落ち着かないのだ。実際、生活は、
いつも通り変わらずなのだが、毎日、
少しづつ冬がぼくのまわりに満ちてきたり、ちょっとだけ変化しているのだな・・・・
外の空気も格段に冷え込んできたこの頃・・・
知ってた? 冬は乾燥して、空気中の水蒸気が減るからイルミネーションや、星空がとてもきれいに
見えるんだよ 

毎日がブルースうたってるみたいだよ ブルースは、楽しい時には陽気に、淋しい時には哀しげに聴こえるんだ。だからぼくたちの日々の生活そのものがブルースなんだなって思うよ
さて、今年もまた、厳しい季節をシャッフルビートに乗って歩いて行くよ12月の音を聴きながら、
陽気に、できるだけ・・・ね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿