虹はポケットの中に

再スタート
何度でも生まれ変わる
自分の音を探す旅

春めく中で

2012-03-29 15:04:38 | 日記
天気も良いし、ちょっと近所を散歩して来ようっと
思って亀田福祉センターの図書室に本を返却しに行きました
日差しは春めいているものの、歩き始めたら「風が冷たっ」
って
なんか騙された気分(笑)
本を返却したその足で産業道路沿いのブックオフまでま~っすぐ歩いて行った
しばらく物色していたが、CDも今日は特に出会いがなかった
お目当てにしていた作家の本も無かったので、
今日は司馬遼太郎を3冊購入した 家に帰ると、母からの
「まぁたゴミ増やして!」の心無い一言に胸を痛めながらも
春めいた景色にもほのぼのとした気持ちでずっと
うたのことを考えていたんだまだ少し道は悪いけど、そろそろ
冬靴→夏靴へのタイヤ交換の時期だなと思って歩きながらでも
頭の中では音楽が鳴り続けているのです

巻き返しはこれからだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿