虹はポケットの中に

再スタート
何度でも生まれ変わる
自分の音を探す旅

8月の夕暮れに

2014-08-09 21:24:57 | 日記
8月の夕暮れ 涼しい日だった 

ぼくは、憧れるだけで 「きみのうた」にはまだ追いつけてない

果たされなかった約束が、ぼくの掌の上で戸惑っている

こんな、何も起こらない、「なんでもない日」は、だからこそきっと良い日なのだろう
立秋を境に、風涼しく、世界の呼吸を感じる。
ペルセウス流星群は12日あたりがピークみたいだ。12日は晴れますように。
今日は、ずっとギターを弾いていました。今も夢見ているんでしょう
あの日のように指が動くことを・・・・・・信じていられるのは、
ぼくは、ロックンロールが大好きだからです
明日も、もう少し進もう。 花観て過ごすのもいい

月が輝いています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿