虹はポケットの中に

再スタート
何度でも生まれ変わる
自分の音を探す旅

うれしいこと

2012-05-21 13:42:15 | 日記
が、あったので書きます
昨晩、ボクの大切な友人から電話があった
懐かしい声に、当時の記憶が一気に蘇ってきた
電話をくれた彼は、とても暖かく、優しい声を持つ
シンガーソングライターだ
一時期、彼のバックでギターを弾いていたことがあった
ツアーにも同行した、かけがえのない想い出である
その時期の「彼」との活動が、その後のボクの
フィードバックを主体とした演奏スタイルを
確立していったのは間違いない

電話中も、しきりにボクの体調を気遣ってくれていた
お互いに、昨日はミュージシャン同士で話ができた
そんなこと、もうずっとなかったからね
それぞれの場所で、それぞれの時間が流れていることを再確認した
でも、お互いを理解できる、
距離は関係ないんだ

ボクの音楽活動の中でとても重要な時間を過ごさせてくれた「彼」からの電話、最近ちょっと無い、「うれしいこと」だったんだ
またいつかその彼と一緒に演奏できる時が来ることを願って
電話を切った ありがとうY輔

最新の画像もっと見る

コメントを投稿