虹はポケットの中に

再スタート
何度でも生まれ変わる
自分の音を探す旅

ぼくのサマーウォーク

2014-08-13 21:47:16 | 日記
夏だから少し歩いてみよう。そんな気分でウオーキングしてみた
朝には、日向
だったところが木陰になって、木漏れ日が差したりしていた。眼にも涼しげだ
途中、学校のグラウンドがあったりして、芝生からは夏の象徴である、「草いきれ」を感じた
夏を感じたのと同時に草いきれが、胸に溜まりそうな気がしてボクは少し足を速めた

暑過ぎない今時期はいちばん気持ちがいい。道路は少しだけ埃っぽく、緑はとても力強い
空はどこまでもパノラミックに青く、すべてがキラキラしている

胸に入り込んだ草いきれを少しだけ持ってかえってきちゃったけれど

ぴっかぴかだった ぼくの「サマーウォーク」(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿