虹はポケットの中に

再スタート
何度でも生まれ変わる
自分の音を探す旅

泳ぎに行っちゃった(笑)

2013-11-13 21:25:13 | 日記
「なんか泳ぎたいなー」って気分だったので、寒いけどプール行ってきました
曇り空だけど少し青空が覗いていた
今日はフォーム改造を試みたんだ。敢えて上腕に負荷がかかるようにしてみた
水中筋トレ(笑)キックも、大腿筋を意識してみた、天井部分がガラス張りのプールなので青空が見える、気持ち良く泳ぎ過ぎた感じーなので今日は水から上がったら
くたくたでした(上がった途端に汗が出てきたし、身体もぽっかぽかに温まっていた
でも外はやっぱり寒い~ 家に帰ってまず、コーヒー飲んだのは言うまでもない
身体はぽかぽかして、ぽわんとして、いー気持ち
T字路sのCDを聴きまくっています。ぼくの中で、「かっこいいギタリスト」の中に
イトウタエコが加わりました
こんなの見つけました↓ 正にそう思います

http://galactic-label.jp/news/2011/06/000690.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿