虹はポケットの中に

再スタート
何度でも生まれ変わる
自分の音を探す旅

FACESと彼のこと・・・・

2013-08-01 15:56:30 | 日記
The Faces - Just Another Honky


彼はいつも笑顔だった
彼がいるだけでその場の空気が和んだ、年下だったことでいつもみんなから可愛がられていたっけ
ロックンロールが大好きで、いつも
「オクイくん、オクイくん」って
へたくそなギター弾きだったぼくを
慕ってくれていた・・・FACESが大好きだったよね
一緒に、バンドを組んで暴れるはずだった・・・
果たされないままに、彼は逝ってしまった
その知らせを聞いた、あの朝の電話を受けた時の
どうしようもない気持ちは忘れられない・・・
今日はその「彼」の日なのでFACESを聴こう
ねえ、ぼくは生き延びたんだよ
君のことは忘れたりしない
 
ぼくは走るから見ていてよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿