虹はポケットの中に

再スタート
何度でも生まれ変わる
自分の音を探す旅

このごろ

2014-01-11 22:32:15 | 日記
このごろ冷え込んでますねぇ 風邪、ひいてないっすかぁ??ぼくはといえば、
体調管理のためにプールに通って泳いでいます
休みの日には、なるべく外に出るようにしています
図書館にも通い、本をたくさん読んでいます
時折、公園でのんびり過ごしたり、植物園なんかにもでかけます
モチベーションを下げたくないので、ライヴを観に行き、
刺激をもらいます
ギターも毎日触れています
詩も、書き続けています
これはもう、ライフワークなのかもしれません
こうして、いつか、跳び出せる機会のために準備しています
いつだってアタマの中で
大音量で、ロックンロールを鳴らしています
そんな、近頃の、ボクです。ゆっくりと進んでるよ

いまに跳びだしてやるさ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿