虹はポケットの中に

再スタート
何度でも生まれ変わる
自分の音を探す旅

ワールドカップ初戦!

2014-06-15 21:02:59 | 日記
ちょっと残念でしたね。
前半に本田が先制ゴールした時には、
「これはいけるはず!」って誰もが思ったでしょ?ね?ね?
ぼくは残念ながらリアルタイムでは観れなかったので、録画で。
ランチ食べた後に、ゆったりと観戦しました。
結果を知らないままで観たので、かなり白熱した。
テレビに向かって、独りで「うぉーっ」とか「やったーっ」とか飲んでもいないのに、
大声で騒いでいるオヤジになっていた(笑)
(ぼくとしては)観戦に向けていい準備をしてきたのだが・・・・
切り替えて(誰が?)次の試合に臨みます(笑)
 今日は書店には行ったのだけれど、本の入荷が全般的に遅れているらしくて
(地方の書店の哀しさよ)買おうと思っていた本がありませんでした。
このところのぐずついてはっきりしない天気に、気持ちもぐずついていたけれど
きっとワールドカップの熱気と共に、一気に夏が押し寄せてくるだろう
そうすれば気持ちも夏空みたいにカラリと晴れるだろう
明日は、ヴィレッジヴァンガードでもいってみようか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿