虹はポケットの中に

再スタート
何度でも生まれ変わる
自分の音を探す旅

水になるような

2011-08-24 21:19:29 | 日記
今日はプールで泳いでいました
どうして水の中にいると、こんなにも心静かでいられるんだろう
煩わしいことは何も考えず、無になれるんだ
ただ、向こう岸に向かって ストローク、ストローク
ストロークを続ける、そして、タッチしたら、ターン、ターン、水の抵抗に無理に逆らわず
水と同化するように、ナチュラルに、無心に 揺らぐ水面に近づいたり、離れたり
ふと、一瞬身体が軽くなった その時水に、合ったんだと思う
そしてボクはほんの一瞬、水に溶けた、水になったんだ
無心でいたい 今のボクのテーマは「ナチュラル」でいること

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水って… (ヤスオ)
2011-08-25 12:45:32
癒されるからかも? 僕の場合、風呂や、etc (^O^)
返信する

コメントを投稿