虹はポケットの中に

再スタート
何度でも生まれ変わる
自分の音を探す旅

秋色な日

2013-09-20 20:35:44 | 日記
今日は、風は少し強いものの、暖かくて程良~い秋(笑)
昨日は中野ダムで、赤川方面だったのだけど
今日は空港へ、行きました
飛行機、好きなんです(笑)リチャード・バックや、サン・テグジュペリ
も、飛行機乗りですよね どちらも大好きな作家です
「ほんとうのこと」を探し求めて空を飛ぶ・・・・憧れます
せっかく行ったのに飛行機は見れなかったのですが、帰りに
「あいす118」に寄ってソフトクリーム食べちゃいました 美味しかったー

香雪園にも行き、すんげく久しぶりに香雪園を散策しましたすっかり秋色でした
「小学校の時、遠足でよく来たよなぁ」なんて・・・カエデの並木や、まっすぐ伸びた松林を歩き、
今日もマイナスイオンたぁ~っぷりいただきました
切り株に腰かけて休んでいたら、リスが走ってきて、目の前で座り立ちしてたけど
カメラを向けると走り去って行きました

香雪園は、ロンドンのリージェントパークみたいだなって思いました

秋は外に出ると楽しいのですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿