The British Racing Green

ローバーミニに乗って27年。

シャア専用オーリス

2012年10月20日 | モノ・マガジン 

全国をまわっているシャア専用オーリスを観に、仙台港アウトレットへ。同世代のみなさんがしきりに写真を撮っていた。

マットなシャアの赤にラッピングされている。ガンプラっぽい演出に包まれた車体。至る所にジオン公国軍のマークが。

これは純正オプション化したい。アンテナとして機能はするのだろうか…

シャア専用のコクピットに座った後アンケートを書いた。反応次第では市販化もあり得るような内容の問いだった。

シャア専用の向かい側には、ランバラル専用機も…。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Keigo)
2012-10-20 23:07:34
ジョン クーパーさん仙台港のアウトレットに来たんですか!? ちょっと驚きです。その日の1時頃、僕は仙台港のアウトレット近くにあるバッティングセンターに行ってました。ジョン クーパーさんは何時頃いらっしゃったのか・・・。
返信する
Unknown (ジョン クーパー)
2012-10-21 07:46:32
山形から1時間半、着いたのは2時頃だったと思います。keigoさん、近くにいたんですね。
返信する
Unknown (Keigo)
2012-10-21 20:58:04
そうだったんですか。さらに驚きです。2時頃・・・。その頃はバッティングセンターの近くのローソンにいましたね。でも、まさかそんな近くにジョン クーパーさんがいたなんて、なんか偶然にしては凄いような・・・。
返信する
Unknown (Keigo)
2012-10-27 14:10:18
25日の震度5弱の地震にはびっくりしました。
僕が住んでいる町は震度3でしたが、食事中に地鳴りがなり始めたため身の危険を感じ、ついつい味噌汁を持って外に出てしまいました(笑)。そちらはどうでしたか?
返信する
Unknown (ジョン クーパー)
2012-10-28 16:19:09
keigoさん こんにちは
やっぱり山形市内もけっこう長い時間揺れました。店舗屋上の駐車場にいたので特に大きく感じられたのかもしれません。直接被害のない私でさえすぐに3.11の記憶が蘇るのですから驚いたことでしょう。未だに余震が続いているということなのでしょうかねぇ…。
返信する

コメントを投稿