The British Racing Green

ローバーミニに乗って27年。

街なか賑わいフェスティバル

2012年10月14日 | 日記

歩行者天国になった七日町にスーパーカーが集合。ステンレスかメッキのセブン。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Keigo)
2012-10-15 13:07:41
久しぶりにコメントします。
凄い数のフェラーリですね。ポルシェ等数々の外車が七日町に勢ぞろいするとは、ジョン・クーパーさんにとってはとても嬉しいのではないかと思います。
返信する
Unknown (ジョンクーパー)
2012-10-15 20:14:01
テスタロッサが観られたのは嬉しかった。一台ずつエンジンを吹かすパフォーマンスも…。喜んで拍手する人もいれば、迷惑そうに耳をふさいで歩く人もいて、両極端な反応が面白かった。
返信する
Unknown (トラベ)
2012-10-16 19:14:24
こんばんは。

来年のイベントでは七日町にミニ並べたいですね(^^)
返信する
Unknown (Keigo)
2012-10-16 19:51:31
あー、僕もミニや同じ車が並んでいる姿、見てみたい・・・。やっぱり、エンジンを吹かすパフォーマンスも興奮しますよね。
そういえば、前日に行われたタイピングコンクールの授賞式での記念写真がアップされたので、よければ、「東北生活文化大学高等学校 ブログ」等で検索してご覧ください。
返信する
Unknown (ジョン クーパー)
2012-10-17 21:19:35
トラベさん
こんばんは。ミニ並べるのいいですね。最近になって気付いたのですが、フェラーリって結局、どのフェラーリも一緒で個性がないのです。まあ、いじらない美学には賛成なのですが。どのスーパーカーミーティングを見学しても同じ車なので、飽きてきた感じもします。個性的なミニを年代順に並べて、退場は七日町のパレードラン。いいですね。

keigoさんこんばんは。
素晴らしい技術を身につけているようですね。就職困らなそうでうらやましい。あなたの未来は明るい!

返信する

コメントを投稿