よか余暇ウォーク

余暇に任せてパソコン、オカリナ、マジック、旅行などなど
やってます。つれづれにお届けします。

「群馬県・伊香保温泉」に行ってきます。(*^^)v

2010-10-06 13:36:57 | 旅行あちこち

こんにちは。

今日の福岡は爽やかな「秋晴れ」。車の窓を開けて走ったら気持ちが良かったで

す。(^^)v 

明日朝、7時ごろに家を発ち、群馬県・伊香保温泉へ向かいます。

目的は以前チョコっと書きましたが、群馬勤務中(定かではありませんが、昭和48

~56,7年?)に、一緒に汗を流した仲間で集まろうと言う話になりまして、その懇親

会が群馬県を代表する温泉のひとつ「伊香保温泉」で開催されます。

私は群馬県の後は「鹿児島県」へ転勤になりましたが、他の同僚もそれぞれ全国各

地へ転勤となり、その彼らも「無事定年退職」したり、まだ勤務中の人もいます。

それらの仲間が8日の夕方「伊香保温泉」に会します。それこそ約30年ぶりの再会

になりますので、楽しみにしておるところです。

私は一日早く発ち、前橋市内で一泊し、市内に住む元同僚と夕食を共にすることの

しております。前橋市内がどのように変わったのかも楽しみの一つです。その翌日は

(8日=当日)午前中その知人と伊香保温泉の近くのゴルフ場でプレーした後、会場

の「旅館」へ入る段取りです。旅館は有名な石段の近くだそうです。(^u^) なにしろ

すべてのことが約30年ぶりですので懐かしく、楽しみです。

当時は私もまだまだ若く(^_^;)公私ともにエネルギッシュな時代でした。

同僚もきっとその思いであろうと思います。ですから、今回の話が持ち上がったので

しょう! 16名に案内をして病気、けがを除いた13名が各地から都合をつけて参加

すると言うのですから「すごい!」です。(*^_^*)

明日の今頃、私は同僚が待つ前橋駅へ向かって「上越新幹線」の車中?

と、言うことで・・明日から暫く、少なくとも今週いっぱいブログをお休みさせていた

だきます。m(__)m 帰宅の予定はまだ立っておりませんが、もし無事に帰宅すること

が出来ましたら、またお目にかかりたいと思っております。その折はお付き合いの程

よろしくお願い申し上げます。m(__)m (^.^)/~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。