よか余暇ウォーク

余暇に任せてパソコン、オカリナ、マジック、旅行などなど
やってます。つれづれにお届けします。

「石川遼プロ」「松井秀喜」のこと

2008-08-26 09:43:19 | 雑事・雑感

昨日、我が家の食卓に今年最初の(^。^)「梨」が登場しました。昨夜は「虫」の声を

認識しましたし(最初は耳鳴りかと思いましたが・・(^-^))、夜は窓を開けて寝ると

寒くなりました。そんのこんなで秋の気配を感じるようになりました。

この日曜日のゴルフ「関西オープン」で話題の(^。^)「石川遼選手」がプロになって

初めて優勝しました。それも4日間首位の座を守りとおしての優勝ですから立派なこ

とだと思います。私はいかに素質があるとしてもプロを相手の勝負ですからこの1,2

年での優勝は難しいだろうなと素人考えを持っておりましたが、良い意味で期待を

裏切ってくれました。(*^_^*) これからも慢心することなく精進して優勝回数を重ね

て行って欲しいと思います。 バーディやイーグルを出すたびチャリティ募金をしてい

るとのことですのでそちらの方も期待するところです。がんばれ「石川プロ」\(^o^)/

一方、野球の方では「松井秀喜選手」が日米通算444本目のホームランを打ったと

伝えられました。この444本の数字は元巨人監督「長嶋」の生涯本塁打数と一緒に

なったということで大きく報道されましたが、松井選手にとっては単なる通過点です。

私は松井選手のホームランを以前「福岡ドーム」で目撃(^^)vしましたが、その時も彼

の特徴的なホームラン・・打った瞬間にそれとわかる・・でした。彼のホームランの飛

距離は抜群だと私は思っています。ですからこれからは444本の倍、888号も

期待するところです。(*^^)v(アメリカの広い球場では無理かもしれませんが・・・)

「石川プロ」にしろ「松井選手」にしろファンに期待される選手の出現はスポーツファ

ンにとってはありがたいです。応援しています。(*^^)v (^.^)/~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。