よか余暇ウォーク

余暇に任せてパソコン、オカリナ、マジック、旅行などなど
やってます。つれづれにお届けします。

金曜日の小父さん(^_^.)

2014-08-16 08:42:21 | 余暇あれこれ

おはようございます。

お盆休みも終わって今日から通常のお勤めの方もいらっしゃるでしょうし、今日明日まで 

夏休み休暇で寛いでおられる方もおられることでしょう。私は例年のごとく毎日が盆休みですし

毎日が夏季休暇です。(^.^) 今週は毎日スポーツジムに通いました。(他に行くところがない

のです(-_-;)) 今週は他の皆様は忙しいのかスポーツジムの利用者は少なかったです。

昨日なんかは私が入場して約20分程は私一人の貸切状態でした。(*^^)v おかげでインス

トラクターと二人きりでいろんな話が出来ましたし、運動方法の間違いなんかも正してもらって

有意義でした。今日も午後からスポーツジムに行って心地よい疲れを感じたいと思っておりま

す。(*^。^*)

「金曜日の小父さん」(^_^.)

私が行きつけのTSUTAYAは毎週金曜日は「65歳以上は旧作1本無料」のサービスを実施し

ている旨、報告しました。昨日の金曜日もそのサービスを受けるためと先週に借りたDVDを

返却するためにTSUTAYAに行きました。返却するときにはカウンターの方に「いつもタダで

お借りして申し訳ありません」と一言添えます。すると係りの人は笑いながら「遠慮なくどうぞ!」

と言ってくれます。(^.^) 今ではどの係りの人でも私の顔をみると笑いながら迎えてくれます。

(*^。^*) きっと心の中で「金曜日の小父さんがやっぱり来たよ」と思っていることでしょう。

(^_^.) それでも私は行きます。(^.^) ただで借りるときは私の好みの傾向から少し外れた

ジャンルのものを借りるようにしております。面白くなかってももともとタダで借りたのですから

後悔はありませんから・・。期待以上であれば儲けものです。これからも1週間に最低1本の

DVDを鑑賞して行こうと思っております。「映画ってホントにいいですね!」(^.^)(^.^)/~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。