よか余暇ウォーク

余暇に任せてパソコン、オカリナ、マジック、旅行などなど
やってます。つれづれにお届けします。

おひさしぶりです。(^u^)

2009-07-31 09:26:07 | 余暇あれこれ

おはようございます。

4日間のご無沙汰でした。皆様にはこの間お変わりなかったですか?

私どもは27日の朝早くから横浜市に住んでおります息子がこのたび独立して

「ラーメン屋」を始めると言うもんですから、その準備状況等を見たくて、横浜へ行っ

ておりました。そして昨夕私は飛行機で、カミサンは新幹線で(=仲違をしたわけで

はなく私はANAの「シニア空割」が安いもんですから・・・。カミサンは残念ながらまだ

それに該当しないですから新幹線です。(^u^))息子のお店が無事開店してその後

の繁盛を祈りながら、無事帰宅しました。(*^^)v

不安もあるのでしょうが生気に満ちている息子の顔を見て安心して帰ってきました。

そして今日、気がつけば7月最後の日。ホントに早いですね。今月も「あっ!」と

言う間の感じです。 それにしても「梅雨明け」が遅いですね。

野菜や果物、稲などに影響が出なければいいのですが・・。

来月も「ブログ」を徒然にアップします。気楽にお付き合いいただければ

幸いです。m(__)m (^.^)/~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。