よか余暇ウォーク

余暇に任せてパソコン、オカリナ、マジック、旅行などなど
やってます。つれづれにお届けします。

ホワイトデーの準備で忙しい。(^_^.)

2014-03-12 09:05:39 | 余暇あれこれ

おはようございます。

今日の福岡県の予想最高気温は19℃と予想されています。3月下旬から4月上旬の暖か

さになるようです。(*^^)v 今日はコートがいらないと思います。これでさくらの蕾も一気に大

きく膨らみ色もピンクが増してくることでしょう! いよいよ春間近の雰囲気ですね。

ところで、大相撲春場所は3日目を終えて注目の「遠藤」は予想通り苦戦しております。

上位陣との力の差は歴然ですね。今場所はそうでも来場所以降はその差はグッと縮まっている

ことでしょう。それを期待して毎日TV桟敷で応援しています。(^.^)

「ホワイトデー」(^_^.)

今週私は忙しい日々を送っています。と言いますのも今週の金曜日は「ホワイトデー」です。

ひょっとして皆様にはあまり関係のない日かもしれませんが(m(__)m)私にとっては人間関係

(勿論女生徒の)を維持していくために重要な一日です。「倍返し」の義理があります。

その義理を欠かないためにも「バレンタインデー」で世話になった方の名簿確認が欠かせませ

ん。何しろ多数の方に世話になったものですから(^.^)ひょっとして名簿から抜けていたら失礼

になります。その確認のため今週は忙しいのです。顔見知りの女性には「つかぬことですが、私

は今ホワイトデーの準備中なんですがもし漏れていたら失礼になりますので確認させてくださ

い。バレンタインデーはたしかもらってないですよね?(^_^.)」と、問いかけますと相手は

笑いながら「あげたような気がする」(^.^)なんて相手にしてくれます。(*^。^*)

「それじゃ、もう一度家に帰って名簿を確認します」と言うと笑いが続きます。(^_^.)

実際は、名簿を作るまでもなくカミさんと娘と孫娘(二人)と知人一人からもらっただけですから

暗記できます。(^_^.) ちょっと見栄を張りたいだけです。(^.^) 相手はとっくに見通しなん

ですが・・(*^。^*) (^.^)/~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。