よか余暇ウォーク

余暇に任せてパソコン、オカリナ、マジック、旅行などなど
やってます。つれづれにお届けします。

良いお年をお迎えください。

2010-12-30 15:46:46 | 余暇あれこれ

今年も残すところあと僅か。速い一年でした。皆様にはどんな一年だったで

しょうか? 私にとっては「楽しい」一年でした。(*^^)v 政治・経済に目を向ければ

腹が立つことが多かったり、友や知人の「訃報」に接することもありましたが、周りの

「コミュニティ」に目を移せば、楽しいことばかりでした。来年もこの「コミュニティ」と

仲良く、楽しく、健やかに過ごせたら良いなと思っております。

それと嬉しいことの一つに、この「ブログ」の読者数が月を追って増加傾向にあること

です。始めた当初は延べアクセス数が5年6年かかっても「10,000」に達するまで

は続けよう!と始めたのですが、いつの間にか「80,000」を超えております。

(^u^) 2007年の夏頃からでしたので、望外の数値です。(^。^)

これもひとえに皆様の温かいご支援のおかげです。m(__)m とても励みになっており

ます。新しい年もよろしくお付き合いいただきますようお願い申し上げます。

と、言うことで今年のブログは今日が最後となります。

新年は1月4日から・・と考えております。

それでは皆さま、良いお年をお迎えください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。