よか余暇ウォーク

余暇に任せてパソコン、オカリナ、マジック、旅行などなど
やってます。つれづれにお届けします。

「100円コーヒー」万歳!(*^。^*)

2013-02-01 09:12:32 | 余暇あれこれ

おはようございます。

今年も変わらぬ生活環境(^.^)

今日から2月、言いたくないですけど早いですね。(^_^.) この1か月間周りの友人、知人の

様子をそれとなく観察したのですが・・、誰も「ジャンボ宝くじ」に当たった人はいないようです。

(*^。^*) サークルに顔を出さなくなったとか、逢っても依然と違ってどこかよそよそしい態度をと

るとか、笑いをかみ殺しているような感じを受けたり、そんな様子を見せる人は皆様の周囲にはい

ませんか? いたらその人はひょっとして「ジャンボ宝くじ」に当たっているかも!? 私の周囲に

は残念ながら一人もいません!。(^_^.) お互い「今年も仲良く行こうな!」と笑い合っていると

ころです。持ちつけないお金は持たない方が気が楽でいいですよね。(と、慰めています)(^_^.)

「100円コーヒー」

つい3日ほど前から全国のセブンイレブンで「100円コーヒー」を売り出したのをご存知でしょう

か? 我がマンションの前にあるセブンイレブンに立ち寄りましたら試飲を勧められ、嫌いでないも

んですから遠慮なく頂きました。(^.^) 私の舌はそう簡単に味を判断できないのですが、とても

気に入ったのが、値段が「100円」と言うことです。(*^^)v 私が知る範囲では最も安いコーヒー

は「260円」ですからその半額以下!。もう一つ私の気を引いたのはコップが持ち帰り用になって

おり蓋がセットされているということです。すなわち車の中でも飲めるからです。

車の中で飲めるということは、車の中で本を読みながらコーヒーが飲めるということで私が一番

好む環境が生まれるということです。そんなことを考え思い切って「100円コーヒー」を買いました。

(*^。^*) そして日当りのいい駐車場まで移動して読書しながらのコーヒータイムです。

なんと幸せな時間だったことでしょう!(*^^)v 癖になりそうです。

そして「100円」と言えども私の口に合った美味いコーヒーでした。\(^o^)/ (^.^)/~~~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。