よか余暇ウォーク

余暇に任せてパソコン、オカリナ、マジック、旅行などなど
やってます。つれづれにお届けします。

1969-1010(^_^.)

2013-10-10 08:22:35 | 余暇あれこれ

おはようございます。

「結婚記念日」

私どもは今から44年前(1969年)の今日(10月10日)福岡県直方市の神社で結婚式を挙げまし

た。(^_^.) その年の正月に帰省しておりました私に見合いの話が舞い込み、その相手がカミさ

んでした。私は生まれた初めての見合いでした。カミさんは3回目と言っておりますが真偽のほど

は解りません。(*^。^*) それはともかくとしてその場で話がまとまり(^.^)私は翌日東京へ戻

るあわただしさでした。ですから結婚式までに会ったのはたったの3回で4回目に合ったのが結婚

式場の神社でした。当日は門出を祝いかのような「快晴」で、記念写真は屋内ではなくすべて屋外

の青空のもとで撮りました。その時の光景は今でも鮮明に残っております。

44年前の今日のことです。綾小路きみまろではありませんが・・(^_^.)あれから44年!

大した波風も立たず二人とも元気で参りました。(*^^)v 二人だけの生活もすでに20年となり

これからも二人だけで生活していくことになるのでしょうから、感謝し合い、いたわり合って

とりあえずは「金婚式」を迎えるまではボケないでいようと誓い合いました。(*^。^*)

今日の夕食は近くの食事処でささやかながら二人だけの「祝宴」の予定です。(^.^)/~~~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。