よか余暇ウォーク

余暇に任せてパソコン、オカリナ、マジック、旅行などなど
やってます。つれづれにお届けします。

アイスホッケー女子「ソチ五輪」決定!\(^o^)/

2013-02-11 08:51:48 | 雑事・雑感

おはようございます。

もう2月も中旬、ホントに早いですね。新聞の「暦」欄を見ますと福岡市では明日の日の入は

ついに18時台(午後6時)にはいります。そして日の出も今の7時台からまもなく6時台となります。

陽が長くなっていくのを肌でしっかりと感じられるようになりました。春まであと少し!(*^。^*)

報道によりますと日本の女子アイスホッケーチームが来年の「ソチ五輪」の出場権を獲得した

と伝えております。なんでも団体個人を問わず全競技の中で出場権を獲得したのはこのチームが

初めてだそうです。これからは各競技の代表者やチームが次々と決められていくことでしょう。

オリンピックへのムードが盛り上がってきますね。(*^^)v ところで私はアイスホッケーはまったく

の門外漢で、何にも知りません。(-_-;) ですからテレビで目にすることはあってもテレビで観戦

することもありませんでした。が、今朝のNHKニュースで「五輪出場」を知った程度の関心度です。

で、そのニュースの画面で数人の選手の喜びの声を流していましたが、その選手がすべて

チャーミングな方ばかりで、いっぺんにファンになりました。(^_^.)

芸能タレントと違って皆さんとても「健康美」にあふれていますし、笑顔も作り笑顔ではなく見ている

私も笑顔になる笑顔でした。(*^。^*) これを機会に「アイスホッケー」ファンが増えるといいな

と思います。私も今までと違った「関心」を高めたいと思っております。(^_^.)

日本女子アイスホッケーチームの皆さん、おめでとうございます。

オリンピックでの金メダルを目指して精進してください。応援してます。(*^^)v (^.^)/~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。