山奥で家族と動物の楽園創ってます

東京育ちの家族が山奥に移住し自分達で家を建て犬、猫、馬、ヤギ、羊、ミニ豚、兎、鶏亀と一緒に自分達の楽園を創っていく奮闘記

鼻くそ

2009年01月20日 | 子供
鼻だけ皇太子殿下に似ているやまざるです、こんにちは。
(昨日ニュースで見たらそう思いました、あくまでもおらの感想です)
ということはおらは公家顔?じゃなかった公家鼻?

久々のスフィンクスコリンちゃん。
写真では見えないけど鼻くそついてるよ~。(笑)

(近すぎておらの影が・・・)

取ってあげる。

あっ動くから奥に入っちゃったよ。(汗)

フングゥゥーー(早く取って!)

結局鼻くそは奥に入ったままです。(大汗)
皆さんにお店お見せしたかったのに・・・(誰も見たくないから!)

おまけ
シンバが一所懸命なにか書いているので宿題をやっているのかと思ったらこんな↓ものを書いてました。
自分のサインの練習だそうです。(爆)

「うんうんそのうち必要になるからな」(親ばか)なんて言いませんでしたよ。
(そんなことは有名になってからやれ!!って叱られました、おらに)


「お父さんこれ上げる~、僕の名刺」って言われても・・・。
学校でも先生の話を聞かないでこんなことしてるんじゃないだろうな。(心配)

やっこさんブログには載せないでよ!って言ってたので載せたのは内緒ね。


鼻くそを付けて涼しい顔しているコリンを下の赤い文字をポチッと押して応援してね。(その下のマークでもいいよ)
励みになります。
(押した先には面白いブログが沢山ありますよ)
ポチっと押してくなんしょ!
宜しくお願い致します。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばかっぽでぶぞ~)
2009-01-20 22:07:39
やまざるさんの指、デカイんじゃないですか?
取るより押し込んでるとしか見えない。
公家指だったらよかったのに(爆)
返信する
Unknown (まさみ)
2009-01-20 23:40:38
レディーだって鼻●●つくわよね~コリンちゃん(=^・^=)

置物みたいにチーンとお座りしてるんだね!

シンバくん、サインの練習って 将来どんな有名人になるんだろう?

応援ポチ☆
返信する
Unknown (うーぱー)
2009-01-20 23:42:40
いぶーの鼻の穴に
指を入れたら
いきなり怒られた・・

だって、まあるくて
穴がこっちを向いているんだもん
返信する
ばかっぽでぶぞーさんへ (やまざる)
2009-01-20 23:44:45
こんばんは、ばかっぽでぶぞーさん。

指デカイ?この白魚のような指が?
十分公家指じゃん(爆)
写ってないけど指の下に隙間あるんよー。
返信する
まさみさんへ (やまざる)
2009-01-21 00:01:06
コリンはまだ赤ちゃんなのでよくこんな格好でお座りしてます。
(もうすぐ1年だから赤ちゃんじゃないか)

白いから鼻くそが目立つ(爆)
いい顔でしょ。

シンバはまったくねー。
親はジャニーズ系と思ってるけど(爆)
天然だから吉本か?(汗)
返信する
うーぱーさんへ (やまざる)
2009-01-21 00:07:51
いらっしゃい、うーぱーさん。

ここには相方さん?が来ないから安心ですね(爆)

ウチのソックスはまだ鼻を触るだけで精一杯です(汗)
手渡しでエサをやるときに一緒に指齧られて皮が剥けます。(痛)

あひあひちゃん早くよくなりますように。
返信する
ハナクソと‥ (うさこ)
2009-01-21 00:24:07
公家ハナのやまざる兄貴、絶好調のご様子、なんだか
うれしいっす。

シンバ君ファンとしては、ハナクソの話と一緒に
載っているのは、どうかと‥
かわゆいなあ、うちの親分とどっこいどっこいです。
どっこいどっこいって、五分五分って意味だけど、
これって方言ですかね?
方言だったらたぶん熊本弁ばい。
返信する
うさこさんへ (やまざる)
2009-01-21 08:54:52
おはよううさぎちゃん。

どっこいどっこい分かりますばい。

最初は熊本の方言だったのかもしれないばってん今は誰でも和歌ルンじゃないかなー。

そういえば「ばってん荒川」さんって熊本じゃなかったっけ?(笑)
返信する
Unknown (しみず)
2009-01-21 10:02:05
鼻くそを押し込まれているコリンちゃんの恍惚の表情が素晴らしいです(爆)。

いずれ世界を股にかけて活躍する(かもしれない)シンバー君、サインの練習はしといた方がいいですよ~。

もしや写っている問題集は「小学生チャレンジ」では・・・

吉本興業のハードルは高いですよ~(笑)
返信する
しみずさんへ (やまざる)
2009-01-21 18:37:04
こんばんはしみずさん。

いえいえかのこプロの方が将来有望です、根性あるし。
しみずさんも褒めて伸ばすの上手いし。
奴は根性が全然ないからねー。

問題集は見てみたら「6年生へのステップ」とかいうやつでした。
返信する

コメントを投稿