山奥で家族と動物の楽園創ってます

東京育ちの家族が山奥に移住し自分達で家を建て犬、猫、馬、ヤギ、羊、ミニ豚、兎、鶏亀と一緒に自分達の楽園を創っていく奮闘記

ガチガチ

2017年01月15日 | ペット
こんばんは!スーです。
今日も寒い一日でした。
それでも、午前中はお日様が顔を出してくれましたよ。

ベランダの雪掻きに参加してるつもりのロッちゃん。


大歓迎をうけるソラちゃん。

ロッタはソラちゃんのお母さんだもんね。

吹雪いてきたね。

早く!

早く!

馬房ではメェたちがちゃっかりご相伴に

足も、もう、大丈夫そう。。。

誰だか分らないくらい雪まみれ

あれ、、、ロッちゃんなんで・・・

寒いから藁大目にしたよ。

クゥちゃん、もうすぐ新しいお家できるよ。。。さて、どうやって、運ぶかな・・・

ストーブの後で集会。。。

すぐ解散。。。

ポチッとよろしくお願い致します。↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへにほんブログ村

リンクはご自由にどうぞ。

夜廻り猫 1 今宵もどこかで涙の匂い
深谷 かほる
KADOKAWA/エンターブレイン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿