青梅雨のとき 11
西鹿島駅の車両基地です。
常時、2両ほどが入庫しています。
基地は余り大きくないので、その奥の野天にも車両が留置されています。
基地の横には、本線が走っています。
↑ 車両基地が狭いので、外へはみ出しています。その横を本線が通過しています。
↑↓西鹿島駅は遠州鉄道の最北端にある始終着駅です。
駅舎は1917年に国鉄から敷地と共に譲り受け、1979年に改築しました。
青梅雨のとき 11
西鹿島駅の車両基地です。
常時、2両ほどが入庫しています。
基地は余り大きくないので、その奥の野天にも車両が留置されています。
基地の横には、本線が走っています。
↑ 車両基地が狭いので、外へはみ出しています。その横を本線が通過しています。
↑↓西鹿島駅は遠州鉄道の最北端にある始終着駅です。
駅舎は1917年に国鉄から敷地と共に譲り受け、1979年に改築しました。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます