SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

祝!ゴス六年連続紅白出場決定!

2006-11-29 21:46:18 | ゴスペラーズ
今日は珍しく早く仕事終わったのでうきうきしながら
階段下りてたらゴスモバからメールが。
「何!!!!ゴスが紅白決定とな!!」
思わず声が出てしまった。
たまたま後ろに上司がいて、何事かと声をかけてきたので
「いや~ゴスペラーズが紅白決定で・・」
と言うと、
「ゴスペラーズが紅白蹴った??」
何で紅白蹴るねん!!決定じゃい!!!!
聞き間違いもいいとこやんけー
もちろんちゃんとフォローしておきましたが。
いやー6年連続ですね。
これといってドカンと大ヒットしたわけでもないのに(おい)
何ででるんやと愚弟が言ってましたが
「くれないの歌があるやん」
おかんが軽くつっ込み。
「くれないじゃなくてべにじゃい。紅の紋章の歌じゃい」
即つっ込み。
おそらく「Platinum Kiss」歌うんでしょうなー。
アカペラだし。
NHKには何かと貢献しているから出るだろうとは
思っていたけど、こうして決定するとさらに喜び度も増しますなー。
だって今年の一番最後の日にテレビで会えるなんて凄く嬉しくない?
カオルさんの素敵笑顔を見ながら年を越すなんて素敵すぎない?
といいつつも毎年、紅白の裏番組の男祭り(格闘技)見ているので
紅白はほとんど見ないのです。
紅白見ているおかんからゴスが出る頃に呼んでもらって
そこだけ見るのです。だから合間合間の活躍は全く見てません。
けど男祭りも飽きたので今年はちゃんと紅白見ようと思います。
衣装も気になるし、ラインストーンも気になるし、
カオルさんのトチリも気になるし(おい)。
「告白」か「SAYONARA」歌ってもらいたいけど
それはないか(あくまで希望)。
あ、でも紅白でるんだったら髪は切ってねUZY。
後ろ髪も切ってねカオルさん。
これで翌日の元旦発売の抱き合わせ(おい)シングル
売れる事間違いなし!
この商売上手め!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めでたい! (すみれ)
2006-11-30 20:14:39
大晦日カウントダウンライブだと都合が付く人しか
行けないから紅白出てくれた方が嬉しいよね。
今年も締めはゴスだ!
返信する
めでたいよね (さっきー)
2006-11-30 22:43:43
遠征できない人とか都合がつかない人の方が多いからね、それとチケット取れない人とか。そういう人たちのためにも紅白は辞退せず出てもらいたいです。出てくれてありがとう~(拍手)。今から楽しみ楽しみ☆
返信する
紅白 (かよっち)
2006-12-01 17:07:41
毎年紅白は録画(笑)

今年はフィギュアスケートみるのだ~!

でも、ゴスが出てくれるので、録画して倍おいしいね~
返信する
実はうちも (さっきー)
2006-12-01 21:46:20
録画だったりします(笑)紅白まるまる録画するけど最初から最後まで見る事はないです。でも今年はゴスの出番全部リアルタイムで見たいなー。
返信する

コメントを投稿