SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

結果発表~。

2015-08-25 20:59:35 | ゴスペラーズ
ゴスペラーズが“6人目”募集、約20年ぶり全員でオールナイトニッポン。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?share_from=view_news&media_id=84&from=twitter&id=3583030
企画内容は簡単で、事前にメールで6人目のゴスペラーズになりたい人を募集。
厳正なる審査のもと、ラジオ生放送中に、ラジオリスナーと電話を繋いで
メンバーと一緒にゴスペラーズの楽曲を歌唱する。
もちろん選ばれたラジオリスナーが6人目のゴスペラーズとしてメインを歌唱するという、
大胆な企画だ。
応募詳細は公式サイトを参照(http://www.allnightnippon.com/gold/45/)。
だそうです。
これ、何の曲を歌うんでしょうかね?
別に“6人目”になりたいわけじゃないですが
カオル王子とリーダーとさっきーの3人で「告白」歌いたいです。
「告白」だったら本人の前でも堂々と歌い上げる自信あるんですけどね(上手い下手は別として)。
さてさて、今日のお昼からやんやんとカオル王子のソロライブの
当落が発表されたわけですが、いかがでしたか?
お望みの公演はGETできましたか?
いつものBBSをチェックしたら全滅だったという書き込みをやたら見かけたのですが、
もちろん当たったという声もそれと同じく多かったのですが、
全公演エントリーして全公演取れた人とかっているんですかね?
え?さっきーですか?
まさかまさかの
「残念ですが、ご希望のチケットのお席はご用意できませんでした。
またのご利用をお待ちしております」
ですよ。
ハモメロぶりですよ。
地元なのに取れんかったわ、ボケー
行く気満々でお金用意したのにー
各公演1申込4枚までっていうのがいかんのだと思うのですよ。
せめて2枚にしてくれたらもしかしたら・・。
福岡の会場以外キャパわからないのですが
おそらく広島が一番多いと思います。
故に広島遠征する方が多かったのだと思います。
その結果が、これですよ。地元なのに―
ま、2ndは取れたのでよかったですよ。
そう、1stが取れなかったのです。
遠征される方なら1st選ぶでしょうから(開演時間早いし)。
というわけで早々に送金してきましたよ。
これで2ndまで取れてなかったら大泣きするところでしたよ。
ただでさえ朝から腰痛が酷くて仕事どころじゃなかったのにー。
で、腰痛を理由に早退しておいて郵便局でちゃっかり送金してきたという(おい!)
今ツイッターみたら、チケット取れなかった人がすぐさまチケット譲ってくださいという
ツイートを拡散させてます。
おいおい、まだチャンスあるだろうが!
9月7日からGosTVorGosTVモバイルでも会員限定チケット先行があるし。
といいつつも、もし万が一、広島公演1stをダブらせている方
いらっしゃいましたら、ご一報くださいませ。
5年ぶりの広島公演だからみんなエントリーしたのかな?
それだけカオル王子が人気があるって事なので喜ばしい事なんだけどさ。
かといって諦めてなんぞいませんからね。
絶対2公演いきますから。
ハモメロの時もチケット取れなかったけど、諦めずにいたら
最前列GETできて、しかもカオル王子と熱いハイタッチ交わすことが出来たのだから
きっと1stも取れると信じてます

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当選 (なお)
2015-08-25 21:52:29
良かったですねぇ。
東京は全滅でした。やっぱりって感じです。
返信する
Unknown (ゆうとも)
2015-08-25 21:58:17
チケットどうなったかなあと気になってました、途中まで読んで全滅?と思ったら2ndは取れたんですね、良かったです、そうですよ、まだゴスモバやツイッターでもチャンスありますから、前向きに行きましょ!それだけ人気があるって事ですよね。
さっきーさんなら両方行けると私も信じてます(^O^)
返信する
Unknown (ゆかっち)
2015-08-25 22:02:44
さっきーさん広島の人気凄すぎる☆2回目の取れたと読んでホッとしました☆まだまだゴスサイトや一般もあります☆私ですが…福岡一回目取れました♪今からお金払いにいきます!
返信する
1st (菜摘)
2015-08-25 22:17:11
私は第一希望を2ndに、第二希望を1stにしたのですが、1stしか取れませんでした。って、ハモメロが両日とも落選だったことを考えれば、1回でも黒沢さんの歌声が拝聴できるので、ありがたいことだと思っています。まあ、さっきーさんのおっしゃるようにまだチャンスもありますし...。さっきーさんが2回ともライブに参加なされるよう祈っています!!!
返信する
はぁ。 (さんぽ。)
2015-08-25 22:29:17
さっきーさん、こんばんは。

ねぇチケットの先行販売って、
どうなってるの???。
最悪なんだけど。(#`皿´)

実は、私もさっきーさんと同じなのよ。
どうして地元の人間が、取れないの?
チケットのエントリー見たらさ、
ここしか行かない事くらいわかるでしょ。

ゴスペラーズのスタッフ何やってんの。
私たちが広島のライヴに、行かないで
誰が行くのよ。

ゼイゼイ、すいません興奮しちゃいました。
まっ、有り難い事にまだチャンスあるから
頑張ってみる。
さっきーさんも頑張ってね。
返信する
Unknown (野球小僧)
2015-08-25 22:36:18
さっきー殿
チケット取れて何よりです。
何とビルボ、2nd二日間取れてまいました(^◇^;)
初の黒ぼんライブ。楽しみです。
明日は振替休暇(会計が絶対日で処理するため月初休出多いため)なので六本木で呑んだくれてます(^^;;
このまま赤坂泊です(^◇^;)
本日黒ぼん、よく声出てましたが、譜面見すぎ?目線あまり合わず残念でした。
陽ちゃんは昨日よりリラックスできてましたが、余計な反応はしまい!という感じでした。
UZY、いい声ですね。今日もいい仕事してますが、どこに目線があるのか相変わらず判りません(^^;;
ヤス、結構目線くれました。ワイン、ボトルで置いてたから?
リーダー、昨日よりリラックス~。楽しんでますし、楽しませてくれてます(^^)

ヤベッ、酔っ払いなので、また明日!
まゆさん、今日はありがとう!
返信する
私も… (つよりん)
2015-08-25 23:09:00
さっきーさんとは逆ですが、1st当選、2nd落選でした(^_^;)しかも2ndを最初に申し込んでたから、いきなり、残念ながら…のアナウンスを聞いてしまって、次聞くのが怖かったです。全滅は免れて、なんとか1公演取れて良かったです♪さっきーさん、次こそは1st当選して同じライブを見れますように☆祈っていますね(*^^*)
返信する
激戦? (まゆ)
2015-08-26 00:00:00
ソロライブは厳しかったんですね。TVでもあるから楽観的にみてました。私は本日うっかり抽選のメモ忘れてきたのでまだ当落を知りません。安岡さんソロはどうなんだろ。こっちはTVないし…ちょっとドキドキです。

そんな私は今日別なメイクミラクルで頑張っておりました。昨日に比べかなり厳しい感じで、諦めて残業頑張る気になった3時半にようやく2ndをGET!給湯室で小さくガッツポーーズ!!しかし今日野球小僧さんは1stだったので、なぜか相性悪し。でもギリギリまで仕事していた私を待っていてくださりお会いすることができました(^_^)素敵なご縁はさっきーさんのお陰です。ありがとうございます。

帰宅は1時近くになるのでレポは明日まとめてしますね。ああ眠い…酒井さんの夢を見たい…(明日は有給休暇とりました)
返信する
Unknown (かりん)
2015-08-26 09:59:48
昨日 ずっと気になってました。でブログ読んでて、 えっまさかさっきーさんが..って思ってたら、2ndは取れたんですね。よかったですね。ソロは公演数が少ないから、激戦なんですね。 1stも取れるように願ってます。ゴスミラクル欲しいですね。

野球小僧さん またまた メンバーの詳細ありがとうございます。 メンバーの雰囲気が目に浮かびます。
返信する
Unknown (あやっち)
2015-08-26 10:35:05
さっきーさん、こんにちは。
私はソロライブ第一・第二希望も落選でした~(T ^ T)
でも諦めませんよ~‼︎ 野球小僧さんの幸運にあやかりたいぐらいですが…(^ ^)

昨夜のBillboardは、セトリを知らないで行ったかいがありました!
去年聞いて、もう一度この会場で!と願った曲が聞けたり、
座った席で少し嫌な思いもしましたが、それを払拭するぐらいに素敵なライブでした♪
声が近いって、こんなにスゴイんだ!と改めて感じています。
他の皆さまがレポを書いてくださるのを楽しみにしてますね(^ ^)
返信する

コメントを投稿