SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

これで全員50代

2024-08-05 21:12:52 | ゴスペラーズ

本日8月5日はヤングライオンでお馴染みの
安岡優様の50回目のお誕生日です。
Happy Birthday🍷Dearやんやん🎉
お誕生日おめでとうございます!
素敵な1年となりますよう心よりお祈り申し上げます☆
ゴスの最年少のやんやんも50歳となりましたね。
ようこそ50代!
そうか、これでメンバー全員50代か。
ゴーグルに短パン、金髪だったあのやんやんも50歳ですか。
ヤングと呼ばれた彼も50代となりましたか。
そういや、彼の事を“ヤング”ってお呼びしているファンって
多いんでしょうかね?
“やんやん”ってお呼びしているファンってそもそもいるの?
いや、ちょっと今気になったもので(だからどうした話)。
他のメンバーが50代になった時
それほどの衝撃はなかったのですが
やんやんは何かちょっと・・・そうか・・・とうとう・・って感じです。
と、同時にこうしてみたら
ゴスとの付き合い、結構長いなーとしみじみ思ったり。
20年以上追いかけているわけか。
そりゃ歳も取るよなー(メンバーじゃなくて自分の事ですよ)。
特にやんやんは他メンバーと違ってSNSやってないから
今何やってるんだろう・・というのがありましたが
今年はソロツアーがあることもあり
専用のXでは毎日のように語ってくれたので
今どのメンバーよりも近況把握している気がします。

誕生日までの50日間、ソロシングル&ソロツアー『フランネル』について呟きます。

とあるので、今日のXが最後なのかな。
仮に今日でXが最後でもアカウントは消さないという事なので
ちょいちょい読み返そうかな。
それくらい、やんやんのX、よかったです。
言葉の選び方というか見せ方というか紡ぎ方というか
さすが上手いわーって唸りながら毎回欠かさず見てました。
個人的なもの(プライベートな事)ではなく
作品を通じてのものだから特にそう感じさせたのかもしれない。
今後も個人的な、プライベート満載なXはしないだろうから
このXは本当に貴重。
個人的な事、プライベート満載なXがダメとかいうわけじゃないけど
今ちょっとした言葉の遣い方のミスで四方八方から叩かれる=炎上する世の中じゃないですか、
王子なんて何回炎上した事だか(ドイヒー)
それを見てきているせいか
余計やんやんのXの遣い方が上手く感じて
今ちょっとしたヤンマニ状態ですよ。
明日からソロライブ始まりますね。
素敵なライブとなりますように。
あ、そうそう、ソロツアー限定の「フランネル」のCD
直筆サイン入り両面ジャケットは購入者全員にプレゼント🎁
なんですね。
そういうの嬉しいね&ありがたいね。
いかに今回のソロツアーに賭けているか、
その思いがすごく伝わるよね。
それなのに&せっかく広島でもツアーやってくれるのに行けなくて本当にメンゴなりよ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりん)
2024-08-06 20:53:01
お久しぶりになってしまいました。
今年もこの日が来ましたね。もう日付は変わってしまったけど(笑)ゆたかさんも50代ですね。そりゃ私も年取るな〜って思いました(笑)
今日ソロライブですね。ソロライブはもともと行けないので諦めはついてるんですけど、あのグッズはいいな〜って思ってます。あのサシェかわいいですよね。
通販はないだろうな〜
サイン入りジャケットのCDもいいな〜 あれはファンとしては嬉しいですよね。
返信する
とうとう50代 (さっきー)
2024-08-06 22:41:31
かりんさん☆
ようこそ50代です。
サシェいいですよね。半永久的に使えるところが実にいいです。通販あるといいですね。自分も通販で買いたいくらいです。それかっ次回のツアーグッズでサイズもう少し小さくして出してもらいたいくらいです。
ソロライブの映像、1曲くらいYou TubeにUPされるのではないかと軽く期待しています。
返信する

コメントを投稿