SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

カオルさんが夢に出てきて幸せ~☆

2006-08-28 22:40:31 | ゴスペラーズ
あまりゴス夢見ることってないです
見るとしたらこっ恥ずかしいくらいUZYといちゃつく
夢か、もしくはカオルさんに思い切り相手にされない悲しい夢・・かな?
今まで見たゴス夢でインパクト強かったのは
テレビの生放送を終えてスタジオから出たところ、
謎の男に日本刀でメンバーみんな斬り付けられて、
病院に運ばれたUZYを泣きながら看病する夢。
何故か医者は神田正輝だった(当然のことながらファンではない)。
何故カオルさんではなくUZYを看病してたんだ??
それと、カオルさんと喫茶店で打ち合わせしてたら
警察の人がやってきて覚醒剤所持の疑いで
目の前でカオルさんがしょっぴかれたという夢。
いい夢でいえば、ゴスみんなとライブDVD見ていたら
UZYが後ろから足を絡めたりしてプロレス技かけてくる
夢。あれはどうみてもいちゃついていて大赤面しながら
起きたなー
で、今回見た夢は・・・
さっきーと誰か(ゴスマニさん)の二人がカレー屋に入ると
そこにカオルさんとUZYが!!
都合よく合席になり、さっきーの向かいにUZYが、
その隣にカオルさんが!!
食事中、次から次へとゴスマニらしき人が入ってきて
ちらちら見てくるけど無視。
食事を終えて、UZYとカオルさん、さっきーの相方は
先に店を出て、後からさっきーが店を出ると
店の前にある階段にカオルさんがちょこんと一人で座っていた。
そんなカオルさんを可愛く思いながらも軽く会釈して
階段を下りようとしたらすかさずカオルさんが
手を伸ばして通せんぼするの。
は???と思ったらすっごい可愛らしい笑顔で
握手求めてきたのよ。握手だけ???
周りにたくさんファンがいたなかでさっきーだけ
握手してもらって、天にも昇るいい気持ち
当然のことながらそんなさっきーに快く思わない
ゴスマニさん達がさっきーを取り巻き嫌味だのなんだの
がーーーーって言いまくるんだけど、三倍に返して
罵りまくった・・っという夢。
夢であんなにカオルさんに優しくされた事って今まで
なかったので夢でもすっごく幸せ
あと3週間ちょいでまたまたカオルさんに会えます。
あーーーーーまた夢でもいいから出てきてちょうだいカオルさーん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿